Column

再会

2009.08.15

ずいぶん長いことコラムを開けてなかったような…ハイっ!申し訳ありません言い訳です気がつけば8月も半ばを迎えもう秋?!とはいえ無駄に暑かったり変に涼しかったりで気分が季節の変わりについていけてないような…
昨日の晩のことです知人のお店で本当に何十年かぶりに友人と再会しました不思議なものでタイムスリップです何の違和感もなく途切れることない会話止まらない笑い 普段は都内で仕事をしていると話すその姿はとても充実しているように感じました いつ山梨に戻ってもいい!!と思っているようなのですがそのタイミングが…とのことでしたやっぱり帰れる場所があるって幸せなことですね忘れてしまっていましたがこうして改めて誰かと語ることで気づくことがあり気がつくことができる やっぱり人間ってすごいですねっ!
あっ?!その知人のお店になんとALT STYLEで購入していただいたオイルバーナーが…思わず激写しまいました(苦笑)
こんな感じで僕の私生活も交えながらコラム進めようと思います今見ていただいているお客様"再会"ですね
今後とも応援よろしくお願いします