Column

台風一過?!

2009.10.08

昨年のゲリラ豪雨でお店に雨水が浸入してしまったことを
教訓に昨晩土のうを積んでみた甲斐もなく
行ってしまったのだろうか?台風18号

どうしよう…また浸水?!と不安な気持ちで今朝
家を出たらなんとっ!"虹"に出迎えられた
光と水の造りだす神出鬼没のゲートは
短い時間だったけど少々の不安に動かされていた僕の心を
豊かにしてくれました ありがとう

善い意味でもその反対でも自然の強さにはやっぱりかなわないですね
山梨県富士五湖地方は無事台風を送り出すことができたようです
これから暴風雨を迎えるかたは十分に
気を付けてください

今日も皆様のご来店お待ちしております