Column

行ってみました

2010.05.03

世の中GW"ゴールデンウィーク"の真っ只中ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昼間はあたたかいのですが夜は冷え込みますね?!
おどろくくらいに つい先日ですが都留市にある
"Natural Rythm"さん行ってきました
友人たちのイベントでロケーションサイコーでしたっ
幻想的にキャンドルの灯された入口までの道
林を開いた中にある建物とステージ
眼下には清流が頭上には高速道路
ってここどこ?!ってなるくらいに
立地条件の整った空間でしたとさっ
イベントももちろん見ごたえ聞きごたえの
あるものでした"VIOLETS"さん楽しい時間を
ありがとうございました
第1部は野外ということもあり外気が冷たく
息が白く見えてましたね
みなさんもぜひいってみてください
見つかるかなぁ~?!