Column

ホリホック

2010.07.03

昨年植えておいたホリホックー立ち葵ーが咲きはじめました
なんだか森のように葉を茂らせたかと思ったら
今度は茎が高く高く伸びそして開花
キレイです「白・アイポリー・チョコ・サーモンピンク」
だったハズ...蕾をたくさんつけているのでまだまだ
楽しませてくれそうです♪
ぜひ見に来てください

そうそうそういえば少し残念なことがあります...
多くの方が朝や夕方の涼しい時間帯にペットを連れて
散歩されています
とても素敵な光景だと感じますが、そのペットの残していく
「便」がそのまま歩道や駐車場の入り口や花の植えてある
場所にまで...とても残念な気持ちにさせられました
家族の様にともに時間を過ごしてくれている彼ら(ペット)は
自分たちでその処理はできないと思います
それなら一緒にいる飼い主の方がやっぱり掃除して
あげる事 「必要な約束な気がします」