Column

極寒

2011.01.17

本当に寒いですねぇ
この時期一度はあるだろうと思っていた
雪掻き...今年は日本海側の方や
九州地方の方が悩まされているみたいで
いいのか悪いのか...いきなり「ドカッ!」
っと降りだすのか?!
なにやら少し地球規模で天候が変な気が..
日常あるだろう事がそこになかったり
するとちょっとだけソワソワする
しかし今年はオカシナ天気だ

だからなのか?!酷使しすぎなのか
僕のパソコンがまたもや「マトリックス」
みたいな感じに...すぐ復活しましたケド
1月も半ばを過ぎALT STYLEにはいつもの
チョコレート達が並び始めましたよっ
今年は面白いモールドなんかも増えたので
寒さに負けずのぞいてみてくださいねっ♪